人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル!

寒い!!

ものすごく、寒い!!!



昨夜、寝る前に温まろ...の意味も込めて、

バリスタで入れたカフェラテ飲んで寝たら、

寝つきが悪くって、、、アハハ


しかも、夜中は滅多に一緒に寝ない次女と寝たら、

動いて動いて、寒い!!!


目が冴えて、夜中1人毛布を抱いて、

ネットサーフィンしてました~。

ネットサーフィンって、死語なの??



家の中をどうにかして、片付けたくって、

色々な方のブログを行ったり来たり。

それはそれは、楽しい時間だったりします。


で、今年の目標は、



シンプル!に生きる。


なんじゃ、そりゃ?

って感じですが、

もう今年は36歳。(バラした!)

落ち着いて、みようかと思います。


なので、家の中もいつもシンプル!を目標に。


でも、矛盾するようですが、

ちょっと、雑貨が作りたくなりまして、、、。

今日か明日はダイソーまで行ってきたいと思います。



上手く出来たらお披露目します。



シンプル!_d0235120_638422.jpg



まずは、
ごちゃごちゃしてる飾り棚をどうにかしたいです~。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ポチお願いします☆
by ioiomisa | 2012-01-14 06:42 | 日記
<< 緊急事態発生! あれから1週間 >>