人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン before&after


昨日の昼頃から熱が下がってきた長女。

今朝からは、咳が出てきました。

他の家族には、症状は出てないけれど、

私は起きてから頭痛がちょこっと。

気にしないでおこう!!

病は気から。。

キッチン before&after_d0235120_13461022.gif








昨日は、午後からキッチンの片付と、

冷蔵庫を移動して、気分転換!

食器棚の戸棚。

中を全部出して・・・


わぉーー!!

キッチン before&after_d0235120_13321456.jpg





やる気がある時にと思って片付&断捨離。

賞味期限が過ぎてるのはすべて処分。

100均で購入したタッパー類がたくさん。

でも、使ってるのは限られたものだけ。

髄分、処分させていただき、気分もすっきりなりました~。


キッチン before&after_d0235120_13522843.jpg





棚の中は、



キッチン before&after_d0235120_1353815.jpg




こんな感じです。



スミマセン、今回は床に近い部分だけの紹介です。

上部分も見たい!!って方、

こちらをポチっとお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今回の写真、特にbefore写真は

人様には見せられないようなものでした。(笑)

恥をしのんでupしてみましたが、

少しでも散らかり具合を緩和させようと思い、

写真をコチラ→  でポラロイド加工してみました~。

緩和してるのかどうか分からないけれど、、、
by ioiomisa | 2012-01-16 14:09 | 片付・収納
<< キッチン上部分の公開+&home 緊急事態発生! >>