人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。

こんばんは。

今日はいいお天気でした~。

でも、風は冷たくって、寒かった、、。

早く、春よ来い!!


    ++++++++



最近のわたし。

空腹になると、なんだか気持ちが悪い、、、。

食べないと、気持ちが悪い、、、。

食べつわりのように。


もちろん、つわりではないですが、(笑)

勢いに任せて、食べてます。

体重計に乗るのが怖い、今日この頃です。。



それと、

インテリア雑誌から、目が離せません。

最近のわたし。_d0235120_22161999.jpg


妄想は、膨らむばかり。。

色々考えてる時間が、

幸せだったりします( *´艸`)♪


こんな私に今日も、応援ポチよろしくお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by ioiomisa | 2012-01-26 22:21 | 日記
<< 誰にも言えない、大きなストレス、、。 朝から煮込みハンバーグ♪ >>