人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのakko cafeさんへ

今日は、前々から楽しみにしていた
akko cafeさんへ行ってきました。
(今日で2回目の訪問♪)


あっこちゃん・shoshoちゃん・私の3人で行く予定が、
娘ちゃんの体調不良で
急遽行けなくなったshoshoちゃん。。

次こそは、絶対3人で行こうね。。


では、今日はカメラ持って行って
何枚もバチバチ撮ってきましたよ~。

akko cafeさんレポ始まり~!!

憧れのakko cafeさんへ_d0235120_15252345.jpg


おススメセットを注文。

今日のおススメセットは、
野菜いっぱいのクリームシチュー&シナモントースト。
それに、紅茶を。

あっこちゃんと、「おいし~」を
連発して食べましたよ。

この食器がおしゃれ~。
さすが、akkoさん!!

今日も、忙しいakkoさんと
いっぱいおしゃべり出来て、私ってしあわせ者( *´艸`)

あっこちゃんにも、涙・涙の私の悩みを聞いてもらって、
何だか、とっても楽になりました。


とっても素敵な空間に癒されまくりました~。

憧れのakko cafeさんへ_d0235120_15313381.jpg


憧れのakko cafeさんへ_d0235120_15315094.jpg



明日もakko cafe日記続きます。。


ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-02-01 15:53 | 日記
<< 憧れのakko cafeさんへ。続き 早かった1ヶ月。。 >>