人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのakko cafeさんへ。続き

おはようございます。。

今朝も寒い、、。

でも、今日はなんかいいことありそうな、予感。


では、今日もakkocafeさん写真日記です♪

憧れのakko cafeさんへ。続き_d0235120_6203863.jpg


憧れのakko cafeさんへ。続き_d0235120_62115.jpg


憧れのakko cafeさんへ。続き_d0235120_6214629.jpg


憧れのakko cafeさんへ。続き_d0235120_6221688.jpg


どこを撮っても、とってもおしゃれ--!!

まだまだ載せたいけど、

また、癒されたいモードになった時まで、取っておきます。。


それから、
今日はまたまたakkoさんが載った雑誌の発売日!!

昨日、予約済み(笑)

韓流スターを追っかけるおばちゃんみたいに、

私はakkoさんを追いかけます、、。(笑)


ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-02-02 06:26 | 日記
<< 平凡の日常がしあわせ。。 憧れのakko cafeさんへ >>