人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン問題解決。。

気になったら、とことん調べて

結果を出したい性格、、。


今週は、カーテンをどうにかしたい週間でした。。(笑)

でも、カーテンは高い買い物。

仕事してても、カーテンについて頭から離れないほど、、。

おしゃれな家に住んでる方の、カーテンはどうなってるのか

見てみたい!!


で、
結局、一番簡単な方法に決定。

カーテンを外すことにしました~。

外すって決断するまで時間がかかったけど、

いざ外すと、1分もかからないのね。。(笑)


今後、カーテンを手作りしたいとも思いますが、

今はこのままでいいかも~。

カーテン問題解決。。_d0235120_8153897.jpg


う~ん、スッキリ!!

旦那にはあえて言ってないけど、気が付いたかな?


ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。のコメント代わりにクリックしていただけたら、とっても嬉しいデス♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-02-11 08:23 | おうち
<< キッチン雑貨 リビングのカーテンをどうにかし... >>