人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングからのキッチン。

今朝は、どしゃぶり。

雨音が強くて、目が覚めました。

暖かくて、朝から体が良く動いてくれます(笑)


*********

きのう、最新のcome home!27を購入しました。


リビングからのキッチン。_d0235120_8221749.jpg


「幸せキッチンのつくり方」

って、ことで色々なキッチンが掲載されてますね。。

問題があるキッチンでもアイデア次第で使いやすくなるものなんですね。


みなさん、すごいです!!

色々、勉強になります。


我が家も、収納が少ないキッチン。。

   日々、頭を悩ましてます。


ちょこっとですが、我が家のリビングからのキッチンを
  ご紹介。。


リビングからのキッチン。_d0235120_82236100.jpg


今朝の画像です。


ごちゃごちゃで失礼しました~。。

少し、整理してから載せた方が良かったかもです。。



もう少し、頑張れよっ!!!の応援ポチ、
     お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-02-23 08:29 | おうち
<< 雑貨の模様替え&唯一のニッチ。 リビングの時計と、、。 >>