人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日。

本日2回目の更新です、、。



今日は待ちに待った休み。

  でも、早かった----!!


あっという間の1日でした~。


予定通り、10時開店のショッピングセンターに10時過ぎに着き、

定員さんに出迎えられて(笑)

一人でブラブラお買い物~(^-^)

niko and...さんで試着しまくって、厳選して服を買い、

    気の向くまま色々な雑貨を見て~。




昼過ぎに、ショッピングセンターを出て、

思いつくまま
    akko cafeさんへ。

お一人様ランチを楽しんで、そして癒されて。。

 帰りに、akkoさんお手製のピアスを買いました(^-^)

充実した1日。_d0235120_22423279.jpg

(写真中心部。片方だけで、スミマセン、、)


おまけで、英字新聞を頂いちゃった!!

 「これで、野菜を包んで~」と、akkoさん。(笑)

いやいや、野菜は包みませんよ~(笑)

大切に使わせていただきます。

    なんと、2/29の新聞でした!!


それから、美顔へ行って、またまた癒され時間を過ごしてきました。


そんなこんなで、移動にバタバタ、、、もしましたが、

充実した1日でした。

仕事をしてるから、私も好き勝手買い物が出来るわけで、、。

またまた、明日から頑張らなきゃな。


そう、明日は、娘たちの遠足。

   雨だよね~。。




おまけ・・・


実は、
ユニクロが大好きなわたし。

充実した1日。_d0235120_22482197.jpg



先日、ジーンズが安かったので購入しました!!
 
  1290yen(元値は3800yen)。

嬉しいな。




ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-03-07 23:02 | おかいもの
<< バリスタのカフェラテで、ほっ!... お一人様ランチakko caf... >>