和室の片付け...ブログの力。

おはようございます。。

今朝も寒い、、。

でも、いいお天気になりそうです♪



今朝は和室を片付けました~。

と、言うのもブログのネタがなくって(笑)

どこの写真撮ろう??

と、
考えて、和室があまりにも散らかってたので、

片付けて、写真をパチリ!!

d0235120_8203721.jpg


床の間以外は、キレイになりました~。

ここの和室の押入れは、長男のおもちゃと、

七段飾りのお雛様に占領されてます。


和室の位置は、ココ。

d0235120_8205967.jpg


位置、分かったかな??(笑)

この大きすぎるテーブルをどうにかしたい!!のです。

before 写真はあまりにもひどかったので撮ってませんが、

私はブログの力で片付けられました~。

そういうの少なくないです!!


しばらく、このままキープして欲しいけどな、、、。



ランキングに参加してます。
2つともとは言わないので、
どちらか1つ、クリックしていただけたら
大変うれしいです(*^-^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-14 08:29 | 片付・収納
<< 昔からの愛称で♪ フラワーモチーフ付きバレエシューズ♪ >>