化粧水と乳液 「MARKS&WEB」










おはようございます。

今朝は、5時に目が覚めました~。

なぜって??

今朝は7時から町内の清掃があり、お弁当も作らなきゃいけない。。

色々考えてたら、目が覚めました。笑

しか---し、大雨で清掃どころではなくなりました。アハハ

でもね、散らかり放題の我が家の、片付け片付け。

目標は、「いつでもwelcomeな家。」

だけど、実際は無理無理。

今日は雨だし、子供の習い事終わったら、続き頑張ってみようかな☆


        *-*-*-*-*-*-*-*-

先日、お友達のmutsumiさんが紹介されていた、

(mutsumiさんのプログはコチラ→  )

「MARKS&WEB」の化粧水と乳液を購入しました。


d0235120_832293.jpg



私は、乾燥肌なのでしっとりタイプを選びました☆

香りはマンダリン。

ほわ~んと、ほのかに香って癒されます。

そして、付け心地も最高なんです~。


今回購入したのは、コチラの2本だけ。

チビを連れて行ったので、ゆっくりも出来ず。。

他にも気になる商品があるので、次は一人でのんびりと♪

ちょうど、化粧水がなくなった時だったので、

mutsumiさんの記事を読んだとき、次はこれだ!!っと思いましたよ~。。

mutsumiさん、良い情報ありがとうございました。。





いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-01 08:47 | 化粧品
<< エプロン**長女用 今朝の朝食&これにハマってます >>