人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアで購入♪



オハヨウゴザイマス。。


昨日は近所の神社の夏祭り。。


ここ最近毎年恒例になってること。

それは、親戚総勢20数名がダンナの実家に集まり、

夜ご飯を食べてお祭りに出かけます♪

子供の数14名。。(笑)

どこの団体が来たのかと、すれ違う人が振り向きます。

そりゃそうかもな。。(笑)


   *********

さて。
探してた、seriaのカップ。やっと発見しました!!


セリアで購入♪_d0235120_8491290.jpg



ガラスではなくプラスチック製なので、

落ちても割れないとこが魅力的☆

そして、デザインもかわいいですが、色も好き☆デス。。。


セリアで購入♪_d0235120_8465374.jpg



これまた、seriaで購入したステンレス製のトレーに置いて、収納してます。




*...今日のプチシアワセ...*

今日は休み。
台風近づいてますが、まだ何も影響はありません。
子供たちは出校日。
少しの時間ですが、自分の時間を楽しみます。





いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-08-01 08:57 | seria
<< またまたセリアの飾り棚を。。 玄関付近収納afterのみですが。。 >>