人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたセリアの飾り棚を。。



コンバンハ・・。

今日は、ダラダラした日曜日となりました。

金・土と2日間の飲み会。

疲れ切って滅多にしない昼寝してみました。

なので、まだ睡魔は襲ってきません(´▽`)


最近「眉毛」伸ばしてます。


いきなり何??

∑(゚◇゚ノ)ノ


と、驚いていただけたでしょうか??(笑)

ナチュラルな眉にしたくって、細い眉から太い眉へなりつつあります。

目指すは、ベッキー!!

今は、ポツポツ...なので人と話すとき、目を合わせたくない状態。。

もうちょっと時間がかかりそうです。。



   ******



さぁて、本題へ。

またまた、セリアの飾り棚のおはなし。


リビングの壁に飾り棚を飾りたいのですが、

ダンナと意見が合わず、、、。

でもいつか作って飾る夢は捨ててなく、

それまでのつなぎで、こんな感じに飾りつけしてみました。。


またまたセリアの飾り棚を。。_d0235120_22531227.jpg


夜撮影したので、暗くってスミマセン。

マスキングテープでガーランド作ってみましたよ。

この飾り棚、モニターに置いてるだけ。固定はしてません。。

軽いから、しばらくはこのままの状態でいいかな♪





*...今日のプチシアワセ...*


昨日は、小中学校の友達との女子会でした~。
久しぶりに会う友達。
みんな昔と変わらず、楽しい時間が過ごせました!!




いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-08-05 23:00 | ナチュラル雑貨
<< 久しぶりのDIY♪飾り棚 ド素人作 セリアで購入♪ >>