人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり♪


久しぶりの更新となりました~。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??


私は、毎日がバタバタ!!

あっという間に1日が終わります。

最近、長女が新たに習い事始めて、送り迎えに

ふぅ----=3

大手ジャズバンドなんですが、今のところ友達もまだ出来なくって、

親としては、そこが心配だったりします。

時間の問題なんでしょうが・・・。


今日は、出校日です。

上履き持って行ったか、これまた心配。(笑)


さぁて、最近上記以外に大きな悩みがあって、

ブログも更新する気力がなくって、ただひたすら悩んでました。

が、私の周り幸いいい人ばかりで何とかクリアできそうな感じ。

一時、食欲もなく、夜も眠れないくらいでした。



お久しぶり♪_d0235120_8215938.jpg



玄関に作った、飾り棚。

こんなに賑やかになりました。。


先日紹介した紫陽花。

ドライになったので、飾ってみましたよ。。





最近更新しなかったので、ランキング急下降。。
読んだよー、の代わりにポチっと押してもらえたら、
頑張れます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-08-21 08:25 | 日記
<< 玄関の紹介  連休1日目:大掃除しました~!! >>