人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の紹介

おはようございます!

今朝は5時起床(笑)

自然に目が覚めました(^-^*)


今日は先日入部した、長女のジャズバンドの演奏会があります。

昨日は出校日で昼前から練習に参加しましたが、

まだ、隣の子とも話かけられないみたいで(^_^;)

親として心配です…

今日も1日コース。
 
練習は楽しそうで、本人は友達いなくても大丈夫と言ってるので、大丈夫よね…


今日は我が家の玄関を外側から紹介。


玄関の紹介_d0235120_5504796.jpg


こんな感じです(^-^*)

表札を楽天で購入したら、

なんと、壁の色と同じ( ̄∇ ̄)

アホなヤツです(笑)


では、今日も頑張ってきます♥


最近更新しなかったので、ランキング急下降。。
読んだよー、の代わりにポチっと押してもらえたら、
頑張れます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-08-22 05:54 | 日記
<< comehome&かんたん木工 お久しぶり♪ >>