カテゴリ:handmade*ポーチ( 20 )

おしりふきポーチ

またまたお久しぶりの更新になりました。。
朝晩ずいぶん過ごしやすくなってきましたねー。

最近、やっとミシンに向かう気になりまして…
やる気だけはあるのですが、何から手をつけようか考え出すと、キリがなくて(-ω-;)

とりあえず、おしりふきポーチ2個作りました。


d0235120_22141555.jpg



シンプルにリネンにイニシャルタグをプラスしてみました。



これから、ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします(^з^)-☆
[PR]
by ioiomisa | 2013-09-21 22:07 | handmade*ポーチ

ぼぅるきんちゃく(小)


オハヨウゴザイマス。

今日から、子供達はラジオ体操開始。

いつもの朝より早起き、、、。



昨日、ぼぅるきんちゃく作りました--。

最近のハンドメイドはこればっかり。

まるくってかわいくって、大好きです♪


d0235120_8274972.jpg



いつも同じ物は作らないのですが、

今回は同じ物3個作りました--。


うーん、やっぱりかわいい☆









いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-23 08:29 | handmade*ポーチ

ぼぅるきんちゃく×2










こんばんは。。


今日は、珍しくこんな時間に更新。

家族は全員寝静まりました---。。



昨夜、amie poche さんの

「ぼぅるきんちゃく」×2作成しました~。


d0235120_225137100.jpg



d0235120_22515483.jpg



コチラ2個セットでプレゼント。

息子のお友達の女の子とその弟クン用。。

早速、今日子供便で渡しました~。

中サイズなので、コップ入れとして使ってもらえたらいいな。。

喜んでもらえたかしら??


 
  
   ******


今日のプチシアワセ...*

会社関係の取引先の男性が、
私のこと、20代後半だと思ってたみたい。。
次あった時、何かサービスしなきゃな。笑


いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-11 22:58 | handmade*ポーチ

サニタリーポーチ×4





先日W0W0Wで、ミスチルの生ライブがあって。

家事放棄して、ずっと観てたのですが、

ますますファンになってしまいました--。


桜井さん、サイコー!!!


       *-*-*-*-*-


さぁて、ハンドメイド熱冷めず、

サニタリーポーチ×4作りました。


d0235120_852739.jpg



明日は休みなので、

久しぶりにchibichibiさんへ納品に行ってきます=3=3





いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-05-15 08:07 | handmade*ポーチ

おしりふきポーチ×10 GW最終日





おはようございます。

早いもので、GW最終日となりました、、。カナシイ。。。


今日は普段の日曜日と変わらず朝一で子供のピアノのレッスンへ
行ってきます。

午後からは、何しましょ。。と、思ってるうちに、1日が終わりそう。。


さてさて、

連休前に2つ完成させて、

合計10個出来た、おしりふきポーチです♪♪

d0235120_8482098.jpg


最近、何か作りたい病にかかっちゃって^^;

空回り中!!笑


では、素敵な休日を!!








いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-05-06 08:49 | handmade*ポーチ

ドット柄おしりふきポーチ×3 夫婦、私の考え。


今日から5月。


GW、いかがお過ごしですか??

私は3日~6日まで休みなので、

今が一番楽しかったりもします。


昨夜は、ドット柄でおしりふきポーチ×3出来ました~。


d0235120_812483.jpg


やりだしたら、止まらない。笑

やりだしたら、集中集中!!
 
今夜は、何を作ろうかしら。。



    ******

話は変わって、先日子供の習い事で知り合った、ママ友と

ばったり会ったので、メルアド交換したんです。。


そしたら、なんとまぁ、旦那さんと共用の携帯電話だったみたいで。。

なんだか、ビックリ!!しちゃいました。

共用、私には無理だな、、。

何だか、束縛されてる感じ。。

そういう夫婦、隠し事何もないかもですね。。

私は、隠し事、アリアリなので、、笑

あっ、ちなみにダンナ以外の男性は興味ありませんョ。笑









いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-05-01 08:14 | handmade*ポーチ

ぼぅるきんちゃく。1名様にプレゼント??

おはようございます。。

昨日一重になった、目。

今朝、起きてすぐ鏡を見に行くと、普段の目に戻ってました--。

良かった!  良かった!

やっぱり、疲れかもです、、。


今日、子供たちはいとこ家族と新幹線に乗って福岡に行きました。

いとこの兄ちゃんのバスケの試合観戦。

しかし、交通費スゴイもんです、、。



さてさて、

きのう突然やってきた、縫物の神様!!

おしりふきポーチ、5つ作った後、コチラも作りました---。


amie poche さんの  「ぼぅるきんちゃく」大サイズ。

d0235120_6311588.jpg


アップで♪

d0235120_6313043.jpg




難しそうだったけど、すぐに出来たような。

作りやすかったです♪

しかも、丸くってかわいいカタチ--!!

ハマりそうな予感。

それでは、今日コチラを1名様にプレゼント!!します。


なぁんてね。笑

(そーいうの、いつか企画してみたいです。)


あっ、でも本当に欲しい!!って、方が


もし、もし、、、いらっしゃったら、コチラ↓↓をポチっと、お願いします。


って、なんてイジワル---、、、。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-30 06:38 | handmade*ポーチ

久しぶりに縫物の神様が...おしりふきポーチ×5


今朝から、右目がどうかある、、、。

 普通じゃない、、、。何かおかしい。


あわてて鏡を見に行くと、(>_<)

なんと、二重だった目が一重に、、、。

after → before って、感じ。

見てられないほどの、むなしい顔で今日は過ごしてます。

明日もこの目だったら、どーしょう、、。

って、一重を二重に手術したわけではありません。。念のため。




今日は、どうしたことか、久々ハンドメイド!!

なんと、今年初の作品が出来ました。笑

おしりふきポーチ×5

d0235120_15533472.jpg



d0235120_15544563.jpg


10個分裁断して、5つ出来ました☆

しかも、すべて地味ーーな感じ。





いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-29 16:00 | handmade*ポーチ

バネポーチ

こんばんは。
今日の更新、遅くなっちゃいました~。

なんだか、今日は朝からバタバタで仕事も忙しくって...。

では、明日は休み。。
うれし~です♪
今が、一番幸せな時間かも~~!!


d0235120_2251772.gif



今日は、随分前に作ったものですが、紹介。


d0235120_22738.jpg


確か、しじみきんちゃくのパターンでバネポーチを作りました。
作ったのは10月中旬頃。(笑)

なぜ今頃紹介??って感じですよね。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日は、とっても素敵なところにお邪魔してきます。
たのしみ~♪
[PR]
by ioiomisa | 2011-12-06 22:13 | handmade*ポーチ

zipポーチ+ティッシュケース*自分用

おはようございます。
今朝もはっきりしない天気の鹿児島です。。


d0235120_851419.gif


先月福岡まで新幹線で行ってきました。
その時、ティッシュケースを落としたみたいで...
なので、自分用にティッシュケース作りました。
snowwingさんのzipポーチです♪

d0235120_872339.jpg


裏面の写真ありませんが、ティッシュケースです。

一緒に写ってるテープ?りぼん?は、福岡に行ったとき、
ナチュラルキッチンさんで購入した物。
各3mで100円って、安すぎる☆
鹿児島にも出来ないかな~??
ナチュラルキッチンさん。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


昨日は、お風呂掃除頑張りました~。
毎日コツコツ、年末に向けてがんばりま~す。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-12-02 08:14 | handmade*ポーチ