カテゴリ:handmade*バッグ( 6 )

クロワッサンbag






おはようございます。

今日は妹家族、私の家族、母とで、動物園に行ってきます。。

お弁当を分担して、先程作り終わりました。

曇ってて寒そうですが、暖かくなってくれないかな??



さてさて。

久しぶりにbagを作ってみましたよ。


d0235120_8372273.jpg




amie pocheさんのクロワッサンbag
小タイプです。


たっぷりなギャザーがカワイイですよね。

次は中タイプに挑戦してみます。



そして、ごちゃごちゃしてますが、
      キッチンの飾り棚に置いてるドライフラワー♪


d0235120_8424591.jpg
 


先月の結婚式で頂いてきた、バラをドライにしてプラスしてみました。







いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2013-03-03 08:44 | handmade*バッグ

ななめかけbag*長女用

金曜日の夜、

長女に、明日使うbagを作って~と言われ。。

「やる気があったらね。」と、

適当に返事した私。。

でも、子供はしつこい。。。


私が折れて作りました~。

いつまで使うか分からないので、

いつか私も使えるようにと生地を選び、

こんな感じにシンプルに。。


d0235120_8532098.jpg



スタンプも押して~と言うので、

誕生日の数字をポンと。

d0235120_8533071.jpg


土曜の朝、喜んで持っていってくれました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-12-12 08:55 | handmade*バッグ

普段使いバッグ*自分用

おはようございます。

普段私が使ってるバッグ、

数年前に作りましたが、

最近、洗濯しても汚れが落ちない。。

ってことで、新調しました~!!


d0235120_7595691.jpg



中布・・・

d0235120_801788.jpg



snowwingさんのおなじみ、しじみきんちゃくMサイズに

まちとふたを付けてアレンジしてます。

今まで使ってたのは、

d0235120_832114.jpg


上の方。

あまりにも汚いのですが、

記念にパチリ。。

世代交代です(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-12-10 08:05 | handmade*バッグ

絵本バッグ

昨日今日と暑い鹿児島です!


サニタリーケース、あとボタン付けだけなんですが、
なかなか手付かずです。。

昨夜は長女に頼まれた
「絵本バッグ」を作りました。

長女は4年生だから絵本バッグとは言わないかな??

表:ASHIATOさんのタグにボタンをプラス
d0235120_824065.jpg


裏:yuwaのはぎれをつけてみました♪
d0235120_8241615.jpg


アイロン前の、しわくちゃ状態です(汗)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-11-30 08:21 | handmade*バッグ

郵便屋さんのバッグ -2-

おはようございます。

昨日に続き、snowwingさんの郵便屋さんバッグです。。


今日はピンクバージョン。(中布が!)

d0235120_833130.jpg


サイドは同じくMタグを。

d0235120_835132.jpg


これは、初めて。

中布ピンクなので、女の子らしく、

ふりふりレースにしてみました♪

d0235120_8456.jpg


2つ並べて...(◡‿◡*)❤


d0235120_84171.jpg



あっ!!

両方とも80%縮小バージョンです。


今日も応援ポチお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-10-21 08:12 | handmade*バッグ

郵便屋さんのバッグ -1-

おはようございます。

昨日の休日、あっ!!と言う間に終わりました....。

まだまだ、時間が欲し------い。


***

一昨日作ったものです。

こちらは随分前に裁断済みだった、snowwingさんの

「郵便屋さんのバッグ」

青バージョン。。(内布が!)

d0235120_6511694.jpg


サイドに最近お気に入りの「M」タグを。

d0235120_6512732.jpg


裏側にもバテンレース❀

d0235120_6513775.jpg


色々考えた結果、結局シンプルです。


昨夜はピンクバージョンを作りました。

それは、また次回 (◔ε ◔ ❀ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-10-20 07:01 | handmade*バッグ