カテゴリ:ナチュラル雑貨( 31 )

トイレの雑貨達

最近、ほんとに最近、

コーヒーが飲めるようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡


今までは、香だけは楽しめてたのですが、

飲めば胃が痛んで…

飲めるようになってから、1日
2~3杯飲んでます(笑)



d0235120_17282061.jpg



我が家のトイレの雑貨達♡♡

最近、変化なしですが

見てて、ほっ=3 とします。



明日から仕事復帰できるかなぁ~?
[PR]
by ioiomisa | 2012-11-18 17:29 | ナチュラル雑貨

久々セリア&3coinsへ

昨日は気分転換に妹と街をブラブラ。

セリアをゆっくり眺めることができました。


欲しいものが数点ある中、厳選して

ハサミのチャームとリボンのチャームを。

d0235120_1857019.jpg



その後、3coinsでbread缶を購入しましたー。

d0235120_18532750.jpg


こちらは1050円でしたけど、それでも安い( ´艸`)



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-11-15 18:54 | ナチュラル雑貨

おしゃれな芳香剤

オハヨウゴザイマス


昨日、ランチ後場所をかえて、

お茶タイム♪


なんとも贅沢な毎日です。



雑貨屋さんにカフェがあり、

とっても癒される空間


(*˘︶˘*).。.:*♡


雑貨はこの1週間、1割引のセール中!


そこで、牛乳瓶の芳香剤を購入しましたー。

ちょっと、おめかしして麻のリボンを。。

d0235120_695358.jpg



ケーキセットも別腹で

おいしくいただきました( ´艸`)



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-11-14 06:05 | ナチュラル雑貨

リバティキーホルダー



オハヨウゴザイマス。

気が付けば11月も1週間過ぎてます。。アセアセ。

ブログも放置して半月以上。元気にしてます。

相変わらず忙しい日々。

でも、こうやって普通に過ごせることが幸せなんですよっ。



昨日は、アフタヌーンティーでかわいいキーホルダー見つけたので、

衝動買い^^;

d0235120_83311.jpg




d0235120_834780.jpg




いつも車のキーは、制服のベストのポケットに入れてます。

ちょっと大きめなリバティのリボンだけれど、

これがポケットからチラリと見えたらかわいいかな♪と。





週末は、大きなイベントへ出かける予定です。

遠方なので遠足気分。


ルンルン♪


楽しんできます。




いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-11-08 08:07 | ナチュラル雑貨

またまたセリアの飾り棚を。。



コンバンハ・・。

今日は、ダラダラした日曜日となりました。

金・土と2日間の飲み会。

疲れ切って滅多にしない昼寝してみました。

なので、まだ睡魔は襲ってきません(´▽`)


最近「眉毛」伸ばしてます。


いきなり何??

∑(゚◇゚ノ)ノ


と、驚いていただけたでしょうか??(笑)

ナチュラルな眉にしたくって、細い眉から太い眉へなりつつあります。

目指すは、ベッキー!!

今は、ポツポツ...なので人と話すとき、目を合わせたくない状態。。

もうちょっと時間がかかりそうです。。



   ******



さぁて、本題へ。

またまた、セリアの飾り棚のおはなし。


リビングの壁に飾り棚を飾りたいのですが、

ダンナと意見が合わず、、、。

でもいつか作って飾る夢は捨ててなく、

それまでのつなぎで、こんな感じに飾りつけしてみました。。


d0235120_22531227.jpg


夜撮影したので、暗くってスミマセン。

マスキングテープでガーランド作ってみましたよ。

この飾り棚、モニターに置いてるだけ。固定はしてません。。

軽いから、しばらくはこのままの状態でいいかな♪





*...今日のプチシアワセ...*


昨日は、小中学校の友達との女子会でした~。
久しぶりに会う友達。
みんな昔と変わらず、楽しい時間が過ごせました!!




いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-08-05 23:00 | ナチュラル雑貨

セリアのマステ♪


こんばんは。。

今日は、午前中は晴天。

洗濯して、布団も干して。。

でも、昼過ぎから雷ゴロゴロ、、、。

ものすごく激しい雨が降りだし。

何だか変な天気。今は、落ち着いてます。


さてさて、またまたセリアでお買い物。


マステ4種類♪♪

d0235120_22205674.jpg


結構な種類がありまして、厳選して選んできました。


そして、マステ置き??

d0235120_22212679.jpg


こちらも、セリアです。

いい感じに収まりました。


*...今日のプチシアワセ...*


夏休み始まりましたね。
今日は、3人連れてプールへ。
子供孝行出来ました。
ママ友がいて、助かりました--。




いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-22 22:25 | ナチュラル雑貨

プチブラのホーローミニカップ


オハヨウゴザイマス。

昨日の雨、凄かったです。雷もゴロゴロで、

久しぶり、怖かったーーー。


さてさて、水曜日のお買い物。



d0235120_74116.jpg



ホーローミニカップ。

最近よく見かけますよね---。

使わないで、飾るっというのもアリですが、

私は子供の誕生月わ購入して、子供用として使ってます。


今まで、使ってた100均のカラフルなキャラクター物は、
    
数点、さよならしました。


あ----、今日で1学期終了。。。

夏休みなんて、なくてもいいのに。。。。。。


*...今日のプチシアワセ...*



d0235120_7465873.jpg


最近、ここに飾り棚作ろうかと妄想中。。。
考えてるときが一番楽しかったりします。

いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-20 07:48 | ナチュラル雑貨

雑貨屋さんで購入。

オハヨウゴザイマス。。

今日も暑い1日になりそうですねー。。



さてさて、先日雑貨屋さんで購入した物を紹介します。。


ひつじさんがカワイイ、ホウロウ調の桶。

d0235120_861948.jpg


感じとしては、お風呂で使う桶の小さいバージョン。笑

このカワイイひつじさんがツボ!!

よく、マグカップは見かけよったけど、この桶は

初めて出会って即買いでした~。


d0235120_883557.jpg



サラダを入れたり、用途はたくさん。。

もちろん、キッチンで使います。



*...今日のプチシアワセ...*


明日は、休み。
前日の今日が1番シアワセだったりします。。





いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-17 08:09 | ナチュラル雑貨

セリアでナチュラル雑貨のお買い物♪












おはようございます。。

最後付近まで打った

記事がきーえーたーーーーー!!

ショック、、、。



気を取り直して。。


昨日、セリアにブラっと寄ったら、


まぁ、かわいいナチュラル雑貨が。。


バケツ+スコップのセット♪
d0235120_8115984.jpg



ちりとり+ほうきのセット♪
d0235120_8121076.jpg




1+2+3のナンバープレート♪
フォーク+ナイフのフック♪
d0235120_8122992.jpg



ぜーんぶ私好み053.gif

まだ、どこに飾るかは未定。。

ちょっと、雑貨の模様替えしなきゃ。



     *****

*...今日のプチシアワセ...*

先日受けた人間ドック。
異常なしでした。。
健康が一番☆

いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-13 08:18 | ナチュラル雑貨

ドライの紫陽花






昨夜、お友達のtakacoちゃんから頂いた、ドライの紫陽花。

我が家にはない種類の紫陽花。何て名前??

d0235120_833915.jpg


とってもキレイ☆

ココに飾りましたよ~。


d0235120_8101889.jpg


私が座ってるとこから見えるとこ。。

癒されるーー!!


そして、週末のお買い物。

ハンドメイドのワイヤー雑貨。

d0235120_8111983.jpg



分かるかな??

ドライの紫陽花が入ってるカゴです♪

他にもあと、ワイヤー飾りが3種類入って、お買い得プライスでした。。


いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-07-10 08:13 | ナチュラル雑貨