カテゴリ:DIY( 7 )

DIY簡単飾り棚設置♪

こんばんは(*・ω・)ノ

今夜はスマホからの投稿デス(*^_^*)


昨日完成した飾り棚、

早速玄関に設置しました♪


d0235120_2232427.jpg




雑貨は、そこらにあるのを並べてみましたよ。

今度は雑貨が欲しくなりました~♥


全くの自己満足の世界(^-^*)

玄関開けるのが楽しくなりました♥♥






いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-08-08 22:36 | DIY

DIY簡単飾り棚完成♪



コンバンワ。。

今夜は、職場でミーティングがあり、いつもより遅い帰宅でした。



昨夜、完成しました。

簡単飾り棚。

d0235120_23205830.jpg


白壁に白棚なんで、いまいちよく分からんですな--;


今回は釘打ちも、自分でしましたよ。

簡単に出来たので、図に乗って色々作っちゃお。。


設置するのだけは、ダンナにお願いするので、

いつになるかな。。

設置完了したら、またお知らせしま--す。


あ--、今から卓球がある・・。

でも、睡魔が襲ってきた--。

もう寝よ。






いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-08-07 23:25 | DIY

久しぶりのDIY♪飾り棚 ド素人作


コンバンワ...*

今日も1日暑かったですね--。

しかも、外に出たら、火山灰が雨のように降ってるし--;



      *****


昨夕にふと思いついて、飾り棚作ってます。

まだ枠のみの途中経過ですが、、


d0235120_21142545.jpg



今回は、ダンナを頼ってないので、私が作ったド素人作。

しかも、ちょっと大きかったかも、、。

今後、特別なことはする予定はないのですが、

果たして、飾り棚になってくれるのでしょうか??







いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-08-06 21:24 | DIY

誕生日に100均よりも安い格子フレーム♪

こんばんは~。。

今日は私の36回目の誕生日♪♪

朝から、おめでとうメールをたくさんいただきました。


今夜は、家族みんなで、コース料理を食べに行きます。。



と、言いたいところですが、

体調悪い人ばかり。私もなんですが、、。

今夜は、雑炊食べて早く寝ます。




今日は、ホームセンターへお買い物。

家事室の棚を作るために、材料調達に行ったつもりが、、、、

長男くんが言うこと聞かず、

結局46円の細い杉棒?を2本お買い上げしてきました。

で、これを作ったのです。



d0235120_1948855.jpg


d0235120_1949584.jpg


92円の格子フレーム♪

100円よりも、安いんですよ~。

自分に誕生日プレゼント!!うれしいね!!


初めてのDIY作品なので、遠目で見てやってください(笑)



おたんじょーび、おめでとう♪
の代わりに、こちらをポチっとしてもらえたら、
とっても喜びます!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-08 20:21 | DIY

キッチンの模様替え。初めてのごぎり握るの巻!

実は昨日から体調が悪くって。。

胃が痛く、吐き気がして、
     1度吐いたら、少し楽に。


3月の疲れが、ド---っと音を立ててやってきてたような感じ。。


今日も、本調子ではないけれど、

ちょっとムカムカする位。


でも、

天気が良くって寝てなんかはいられない(笑)


キッチンの模様替えをしましたーー。

befor写真はないので、

いきなりafter。




d0235120_18215876.jpg




ちょっとごちゃごちゃ気味ですが、

とりあえず完了!!


家事室にあった、無印の棚を持ってきて、
     設置してみました。

d0235120_18243015.jpg


炊飯器の奥に板壁を作ってみましたよーー。

実は、初めて自分でのこぎり持って板を切ってみました。

今までは、旦那に頼り切ってたのです。。

次は、電動ドリルの使い方を教わるぞーー。エヘヘ!



ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-01 18:38 | DIY

キッチンに収納棚を。

おはようございます。

今朝は、お弁当作りも終わり、

気になっていた、冷蔵庫の野菜室を掃除しました。

要らないのは処分、処分。
      朝からスッキリ(*^-^*)!!




********

冷蔵庫の板壁を利用して、

収納棚を作りました~。


d0235120_811459.jpg



まだ、未完成ですが、こんな感じです♪




今日も読んで下さり、ありがとうございました☆



ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。のコメント代わりにクリックしていただけたら、とっても嬉しいデス♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-02-20 08:15 | DIY

初めてのDIYは冷蔵庫の板壁♪

おはようございます。


昨日購入した、180cmの板。

d0235120_6272082.jpg


これを、表面になる方だけを白でペイントして、

d0235120_6282826.jpg


冷蔵庫の板壁完成♪♪

(なまめしさん、大正解♪)

自分用なんで、とっても簡単&適当仕上げ。。

でも、これで私は満足!!なんです( *´艸`)


そうそう、この画像のほうき、

私が欲しかったもの。昨日買いましたが、なんと

100均!!セリアのものです。

いいお買い物も出来て、

昨日は、HAPPYな1日となりました。


今日も応援ポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-23 06:38 | DIY