カテゴリ:すきなもの( 4 )

akko cafeさんで癒されました

昨日はめったにない土曜休みでした。
(あ、今日明日は仕事です(-ω-;))

昼間は予定何もないし…

ってことで、お一人さまakkocafe‼

途中から仲良しなお友達もまさかの来店(*´艸`*)ァハ♪

久しぶりにいやされましたーー!!!


d0235120_6454643.jpg



d0235120_6454757.jpg



d0235120_6454923.jpg



d0235120_6455086.jpg



d0235120_6455175.jpg



また、頑張れる‼‼
[PR]
by ioiomisa | 2013-09-22 06:40 | すきなもの

お気に入り見つけた!

おはようございます。

涼しいを通り越して、寒いんですけど(-_-;)

なんか、急に寒くなりましたねー。

みなさま、体調いかがですか??


昨日は、甥っ子が遊びにきたので、
私はぐうたら(笑)

長男の面倒見てくれて助かった!

で、ぐうたらしたら、今日は体がだるい(>_<)
ダラダラしたら、ダメですねー。

今日もぴしゃっと頑張らなきゃです…。


さぁて、昨日妹に教えてもらったので、ソッコー買いに行ったもの。

d0235120_8141322.jpg



私が愛用してる柔軟剤の香りのミスト!

ソフランのアロマリッチ
「ジュリエット」の香りです(*˘︶˘*).。.:*♡

私、この香りめっちゃ好き♥

今朝、ソファーに布団にシュッシュしましたー。  

そして、

d0235120_8172655.jpg


パッケージが派手派手だったので、裸にさせました。

大人っぽいけど、寂しいかな??



最近更新しなかったので、ランキング急下降。。
読んだよー、の代わりにポチっと押してもらえたら、
頑張れます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-09-24 08:09 | すきなもの

今朝の朝食&これにハマってます




おはようございます。。

今日も雨。
   雨、嫌いじゃないけど、降りすぎだよね。。


さて、最近のハマりもの。

ヤマザキの「ふんわり食パン」。。


d0235120_8181783.jpg


耳が白いのが特徴!!

もちもちして軟らかくてとってもおいしいのです。




d0235120_820163.jpg


今朝の朝食は、シナモントースト・チェリー・しょうが紅茶です。

おススメは、卵サンド!!

子供たちもよく食べてくれます。
  
     是非、作ってみてくださいね~。



      +++++++

facebookを始めて数か月。。
昨夜、元上司からの友達申請がきました。
しかも、私がこの人だけは避けたい。。って思ってた人。
だから、相手も私のことそう思ってるはずなんだろう。
何かの手違いで友達申請しちゃったのかもな。って思ったり。
今の私には「承認」をクリックする勇気ありません。。




いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-06-29 08:26 | すきなもの

バリスタのカフェラテで、ほっ!とする時間。

おはようございます。。

ここ最近、毎日、、雨。


 でも、雨って嫌でもないです。

好きでもないけど、雨の音で癒されたりもします。

家にいて、何も予定がない時に限りますが、、^^


最近、毎朝のように、Yael Naim さんの曲を聴きながら、
  
                 カフェラテを飲みます。

d0235120_8564168.jpg


  私のとっておき。楽しみな時間!!


たっぷりのミルクに、少しの砂糖。



これで、1日頑張れるのです~。



ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-09 09:02 | すきなもの