カテゴリ:庭( 1 )

春の香り

しばらく雨が続きましたが、

昨日・今日ととってもいい天気。


春ももうそこまで近づいてて、なんだか

  ウキウキ♪してしまいますね~。



我が家の庭にも春の訪れが。


d0235120_8322787.jpg


ジンチョウゲ(沈丁花)。

挿し木から、花を咲かせてくれました。

香りをお届けできないのが残念です、、。


ついでに、


ほったらかしの(笑)、アイビー。

d0235120_8384956.jpg

雑草がすごかったりもします( ̄▽ ̄;)



家の中には、

d0235120_8391152.jpg


フリージア。

こちらも春の香り。

花屋さんに並ぶと、買わずにはいられない(笑)。



     *******


日曜日は毎週休みなんですが、

いつもと変わらず早起きしてお弁当を作り、

9:30過ぎには子供の習い事の送迎。

それで、午前中がつぶれてしまいます、、。


なんか、自分の時間ってほとんどないから、

嬉しさも半減なんですね~。



ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

震災から1年ですね、、。
我が家は少しの揺れも感じなくて、
いつもと変わらない普通の3/11でしたが、
テレビで見る画像はあまりにも凄すぎて、、。
しかし、明日は我が身。
いつ起こるか分からない自然災害。
まずは、自分にできることを少しでも実践していきます。

[PR]
by ioiomisa | 2012-03-11 08:47 |