カテゴリ:はじめまして。( 2 )

昔からの愛称で♪

おはようございます。

今日も5:30起床でした。

起きたら、汚部屋の片付でも・・・と、

思うんだけど、朝の時間はものすごいスピードで過ぎていきます。。



今日は前々から思ってたことを実行してみました。


ブログの中での愛称の変更です。
(追加かな??)


ioiomisaって、難しいイメージがあって。

何て読むの~?って聞かれたら「イオイオミサ???」

私も??だったり(笑)


で、

今日、決めました。

その名も

「mi-ko」です♪

昔からの私の愛称。

もう、本名でもいいんだけどね。。


私と今まで絡んで下さった皆々様方、

お気軽にmi-koちゃーん!!と呼んでくださいね~♪
(35歳にもなって、ちゃん付って、、笑)


    +-+-+-+-+-+-+-



リビングの吹き抜け。

今日も良いお天気で、家の中も明るいですよ~。

d0235120_8474874.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-15 08:53 | はじめまして。

はじめまして

はじめまして。

今日から、exblogでよろしくお願いします。

d0235120_6422547.jpg




日中はフルタイムで仕事してます。
ハンドメイドが大好き30代です!!
子供は3人います。

☆長女 4年生
☆次女 1年生
★長男 3歳(生後3か月で保育園生になりました)
 
[PR]
by ioiomisa | 2011-06-15 10:01 | はじめまして。