カテゴリ:おかいもの( 18 )

この本買いました♪



息子のインフルエンザのお蔭で3日仕事を休みました。

3日間は、私もなーんもせず、なーんも考えず、

ゆっくり休憩できました♪


そんな時、気になってた本。

こんまり先生の


d0235120_825776.jpg




「 人生がときめく片づけの魔法 」


タイトル、なんて魅力的~♪


もう、半分以上読みましたが、

片づけたい熱が読むにつれて、上がっております!!!

ぜひ、子供達にも読んでほしい1冊。

ダンナにも読ませたいな。。


さぁて、今日から仕事に行ってきます。

まずは、職場の机を片づけましょうかね。。



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2013-02-11 08:07 | おかいもの

自分へのご褒美に♪


昨日は、長男の通う保育園の運動会でした。

d0235120_8245750.jpg


来賓のあいさつの中で、

「爽やかな秋空...」と、出ましたが、

全く爽やかじゃなかった--。

ジリジリ照りつく太陽、、、。真夏のように、暑かった---。


年少さんの長男。

かけっこは去年まで泣いて走らなかったのに、

今年はダントツの1位!!!

確実に成長してます。


    ******


そして、私これ買いました--。


d0235120_8283595.jpg



ルンバ!!!


これから私の仕事1つ減ります。

ルンバさん、今後の活躍に期待してますよ--。



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-09-10 08:30 | おかいもの

comehome&かんたん木工

おはようございます。

先週から、鼻の下にヘルペスが出来て、誰とも会いたくないし、会っても目を見て話せない状態。。

昨日やっと皮膚科を受診しました(-.-;)

先生に来るのが遅いって言われたけど…
塗り薬と飲み薬を処方してもらいました。

あとが残らなければいいけどな。
顔だから少し心配…


その皮膚科の待ち時間にお隣の本屋さんで大人買い( ´艸`)

d0235120_7554917.jpg


2冊だけど、私にとっては大人買い(笑)

昨日は忙しかったので、早くゆっくり眺めたい!!



最近更新しなかったので、ランキング急下降。。
読んだよー、の代わりにポチっと押してもらえたら、
頑張れます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-08-23 07:57 | おかいもの

akko cafeさんのオソト市で。。




おはようございます。
 
 今朝から、ウォーキング始めました~~。

5:30出発で、深々帽子をかぶり怪しく歩いてます。

私と分かっても絶対に声をかけないでください。

なぜって、それはスッピンだからです。(笑)



さてさて、先週私の大好きなakkocafeさんで、

「オソト市」がありました~。

私は仕事で行けなくって、、

そーしたら、お友達のtakacoちゃんが、

何か欲しいものなーい??ってメールくれて。。嬉しかったよーーー!!


d0235120_83366.jpg



子供用いす、買いました~。

いい感じのいすでしょ~~。。とってもお気に入り!!

「23」がいい雰囲気出してます。



もうすぐ4歳になる長男、とっても気に入ったようで

色々なところに引っ張って行き、座ってます(笑)

今まで使ってたピンクの子供用いすとは、お別れしなきゃだな。。


takacoちゃん、ほんとありがとーね。



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-05-24 08:09 | おかいもの

またまた買ってしまった、ナチュラル誌

おはようございます!

昨日、洗車したのに今日は雨。。。

とっても残念です、、。


 
       ******


先日、本屋さんへ。

目的の雑誌がなかったので、何も買わないで

買えればいいのですが、、、


これ買っちゃいました!

d0235120_841331.jpg


「DIYで作るナチュラル&レトロな家具」

家具の作り方、木材の選び方が丁寧に掲載されて、

素人の私にぴったり。


こんな、部屋に憧れます(^-^)♪

d0235120_854066.jpg



眺めてるだけでも、うっとり...しますが、

そろそろ、行動に移さなければ、、、



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-16 08:10 | おかいもの

とうとう買っちゃいました。。が・・・・

おはようございます。。

ここ最近風が強くて、冷たくって寒い、、。

春はもうそこまで来てるのに。。



さてさて、昨日とうとう買っちゃいました~。

スマホ!!

d0235120_8493445.jpg

MEDIAS。

もちろん白!( ´艸`)


d0235120_8495813.jpg



買ったはいいけれど、全く使い方分からず、、

電話が鳴るけど、取れない(*-゛-) 笑

今日は説明書片手に勉強します。


しかし、今日も予定もいっぱいなんです。



ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-25 08:52 | おかいもの

雑貨屋さん巡りとか、イロイロ...

こんばんは~。

今日は月2回しかない平日休み。 

  
分刻みで行動してました~。


あっちも、こっちも行きたい!!

ってことで、いろんなところに行きました。


朝はもちろん早起きです。



d0235120_22445652.jpg




雑貨屋さんを3軒はしごしたり、

auショップに3回行ってみたり(笑)

夜は、甥っ子の高校進級祝い。ご馳走食べました~。



あっ!と言う間に1日終了~~。。。。。



あっ!

私もスマホデビュー☆間近です。 


マヂか??








d0235120_2256117.jpg




買い物したのは、また後日!



 
ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-21 23:00 | おかいもの

フラワーモチーフ付きバレエシューズ♪

昨日はとってもいい天気♪♪


だったのですが、



とっても風か強く、寒かった------( ̄▽ ̄;)


春はもうすぐそこまで来てそうだけど...


   +++++++


春の靴が欲しくって。

かわいいバレエシューズを大人買い♪

d0235120_8265695.jpg




楽天でプチプラ♪

d0235120_8471024.jpg




軽くてかわいくて。

出かけるのが楽しみだなぁ。



人気ブログランキングにも登録してみました~。
応援お願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-12 08:49 | おかいもの

充実した1日。

本日2回目の更新です、、。



今日は待ちに待った休み。

  でも、早かった----!!


あっという間の1日でした~。


予定通り、10時開店のショッピングセンターに10時過ぎに着き、

定員さんに出迎えられて(笑)

一人でブラブラお買い物~(^-^)

niko and...さんで試着しまくって、厳選して服を買い、

    気の向くまま色々な雑貨を見て~。




昼過ぎに、ショッピングセンターを出て、

思いつくまま
    akko cafeさんへ。

お一人様ランチを楽しんで、そして癒されて。。

 帰りに、akkoさんお手製のピアスを買いました(^-^)

d0235120_22423279.jpg

(写真中心部。片方だけで、スミマセン、、)


おまけで、英字新聞を頂いちゃった!!

 「これで、野菜を包んで~」と、akkoさん。(笑)

いやいや、野菜は包みませんよ~(笑)

大切に使わせていただきます。

    なんと、2/29の新聞でした!!


それから、美顔へ行って、またまた癒され時間を過ごしてきました。


そんなこんなで、移動にバタバタ、、、もしましたが、

充実した1日でした。

仕事をしてるから、私も好き勝手買い物が出来るわけで、、。

またまた、明日から頑張らなきゃな。


そう、明日は、娘たちの遠足。

   雨だよね~。。




おまけ・・・


実は、
ユニクロが大好きなわたし。

d0235120_22482197.jpg



先日、ジーンズが安かったので購入しました!!
 
  1290yen(元値は3800yen)。

嬉しいな。




ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-07 23:02 | おかいもの

私好みの財布買いました~。

昨日はとってもいいお天気でしたね。

昨日はとっても私好みの財布に出会いました。

d0235120_8305459.jpg


今までは、自分で作った長財布を使ってましたが、

皮の財布が欲しくって。

でも、いいお値段がして、、、。

こちらは、皮にしては、安いんじゃないかな~??

カード入れもたくさん付いてて、ダブルファスナーで。

楽天にも同じ物が売ってました。→  

これから、中身を移し替えます。。


今日もステキな1日でありますように、、、。




ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-30 08:41 | おかいもの