<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況報告。

夏休み始まりましたね。。

ラジオ体操があるので学校に行くのより早起きな子供たち。

朝から、大変です。親は。


そして、私は毎朝5:30起床してウォーキング頑張ってます。。

今のところ-1kg。このまま頑張って行きたいです。


ハンドメイドは全く手つかず。

委託に出した↓↓、品がほとんどお嫁に行ったみたいで、
嬉しいです!!

d0235120_1713384.jpg


d0235120_17142161.jpg



娘2人は8月の末にあるピアノのコンクールに向けて
猛特訓中です!!
[PR]
by ioiomisa | 2011-07-24 17:19 | 日記

人生初のダイエットに挑戦!!

またまた、書いてたのが消えた(涙)
なぜだろう・・?
まだ、慣れないなぁ。。


d0235120_8415221.gif


タイトル通り、人生初のダイエットに挑戦中です。

先週の水曜日に、「よし決めた!!」と思い立ち、

その日以来、間食してません。
(あっ、でも高級アイスクリームを3つ食べました。頂きものだったのでもったいなくて^^;)

それと、起床5:30。ウォーキングしてます!!

なんだか自分でもビックリするくらいの、意志の強さ。

コンビニのスィーツコーナー素通り出来るようになりました。

いつまで続くか分かりませんが、頑張ります!!


と、言うことでダイエットランキング参加します。


がんばれ!!のポチお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-07-13 08:42 | ダイエット

初めてのリバティ

きゃー、打った記事が全部消えた。涙


7月に入ったら始まったバーゲン。

今日、ちょこっと時間が出来たので、ブラブラしてきました。


なんと、55%offの3000円ちょっとでゲットした、リバティのブラウス。


d0235120_23162986.jpg


似合うかは、??ですが、

この夏活躍してもらいましょう。


他には、パンツ1枚と、キャミを1枚で8000円弱でした~。

でも、パンツのMサイズ試着したら、キツイ。。

しかし、LではなくM買いました。

Mを穿けるように痩せるのです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-07-02 23:21 | おかいもの

すももジュースを作りましょ。

ここ最近毎日やってることがあります。。

今年になって5kg太った私。。

5kgですよ、、トホホ

これじゃ、旦那の体重を超えそうな勢い。

よく考えてたら、(考えなくても)スポーツもだけど、

体全く動かしてないし。

ってことで、何かしなきゃ!!と思い立ち、簡単に実践できるコレ買いました。。



wiiの、ダンスフィットネスゲームです。

フィットネスクラブがまるごとリビングに・・と書いてありますが、

全くその通り。

肩こりもあるので少しは緩和できるかな。。

でも、筋肉痛がすごかったり。笑

やりたい時にできるから、続くのかもです!!




さてさて、話は変わって、

すももを頂いたので、初めてすももジュースに挑戦してみました。


d0235120_817896.jpg



簡単だけど、おいしく出来るかな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2011-07-01 08:17 | 日記