<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

早かった1ヶ月。。

こんばんは~。

今年が始まって早1か月、経過。。

早い、早すぎる、、、。


今日は、月末で仕事もなんだかバタバタ。

でも、何とか楽しく1日が過ごせました。

なぜなら、明日は休みなのです( *´艸`)

今がとっても幸せな時間。

でも、息子が

「ママ、早く寝よう。。ママを待ってるんだけど、、」と、

隣でうるさい。。

って、ことで寝ましょうかね。。

そうそう、

明日は、akko cafeさんへ行ってきます!!

とっても、楽しみ~( *´艸`)

それと、先日作った板壁に少々、手を加えてみようと思ってます。


ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-31 22:05 | 日記

私好みの財布買いました~。

昨日はとってもいいお天気でしたね。

昨日はとっても私好みの財布に出会いました。

d0235120_8305459.jpg


今までは、自分で作った長財布を使ってましたが、

皮の財布が欲しくって。

でも、いいお値段がして、、、。

こちらは、皮にしては、安いんじゃないかな~??

カード入れもたくさん付いてて、ダブルファスナーで。

楽天にも同じ物が売ってました。→  

これから、中身を移し替えます。。


今日もステキな1日でありますように、、、。




ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-30 08:41 | おかいもの

明るいキレイな玄関に。

今日は日曜日。

久しぶりに快晴で、気持ちもいい!!

朝から洗濯して、布団干して~、

主婦業しました!!



玄関も久しぶりに、荷物を全部外に出して、

桜島の灰を取って、キレイにしました。

d0235120_19265478.jpg


おひさまが入って、

なんだかすごく明るい!!

こんな明るい玄関久しぶりかも~。


でも、見えないところに、ベビーカーが潜んでます。。

ベビーカー、欲しい方、いらっしゃいませんか~??



ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-29 19:31 | おうち

ホーローのボール。

今朝は雨の音で目が覚めました。




昨日は、久しぶりに近所の雑貨屋さんへ
癒されに行ってきました。( *´艸`)♪

子供の習い事の帰りにぶらっと寄ったので、

ゆっくり見ることが出来ず、ちょっと残念。

でも、最近気になってたホーローのボールを買ってきました。



d0235120_7511682.jpg



d0235120_7523286.jpg



飾りではなく、早速ボールとして使ってます。

  

++++++++

昨日の記事、

たくさんの方に読んで下さり

コメントもいただき、ありがとうございました。

記事にしたことで、私も少し気分が落ち着きました。



今日もステキな1日でありますように、、、。




ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-28 07:58 | ナチュラル雑貨

誰にも言えない、大きなストレス、、。

今日も寒い朝を迎えました。





d0235120_8431342.jpg



突然ですが、

私には、誰にも言えない大きな悩み(ストレス)を抱えています。

誰かに言えば、楽になるってのは分かってるけど、

それが大きく広がりそうで怖くて言えない。。


昨年は、生理も止まった。

ここまで、考える自分が怖かったり。


でも、今は、こうやってブログを通して、

色々なお話をしたり、

インテリア雑誌を眺めたりするだけで、

この悩みも忘れつつあったりもします。

いつか、あの時はこんなことで悩んでたんだ!!!と、

言える日が来るといいな。


今日もステキな1日でありますように、、、。




ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-27 08:46 | 日記

最近のわたし。

こんばんは。

今日はいいお天気でした~。

でも、風は冷たくって、寒かった、、。

早く、春よ来い!!


    ++++++++



最近のわたし。

空腹になると、なんだか気持ちが悪い、、、。

食べないと、気持ちが悪い、、、。

食べつわりのように。


もちろん、つわりではないですが、(笑)

勢いに任せて、食べてます。

体重計に乗るのが怖い、今日この頃です。。



それと、

インテリア雑誌から、目が離せません。

d0235120_22161999.jpg


妄想は、膨らむばかり。。

色々考えてる時間が、

幸せだったりします( *´艸`)♪


こんな私に今日も、応援ポチよろしくお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-26 22:21 | 日記

朝から煮込みハンバーグ♪

おはようございます。

今朝は、5時に目が覚めました~。

昨日の天気予報では、昨夜から未明にかけて
鹿児島でも雪が降るとか....。

そうです!

雪が降ってるんじゃないかと、

ルンルン♪

で、目が覚めたのです(笑)

ええ、35歳の私ですが、何か??

全く降ってませんでしたが、とっても寒いです。。


      **********


早く目が覚めたので、と言うわけでは
ありませんが、、

煮込みハンバーグ作りました~。

もちろん、お弁当用です。


d0235120_8301047.jpg



かれこれ3年半ぐらい、

朝から、4人分のお弁当を毎日作ってます。

ダンナの両親の分まで。。

いつまで続くこの弁当作り。。。




がんばれ~~!!!




の意味を込めて、こちら↓↓をポチっと押してもらえたら、
とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-25 08:37 | おうち

インテリアにもなる、ほうき。セリアで購入♪

昨日も紹介しましたが・・・

こちらのほうき、

d0235120_8345483.jpg



セリアで購入しました~( *´艸`)♪

前から、こういうのが欲しくって、

雑貨屋さんでこれより枝が長いのを

見かけたので買おうとも思ったのですが、

ちょっとお値段高めで、諦めてました。。。


d0235120_8343999.jpg



インテリアにもなって、もちろん掃除も出来て、

一石二鳥!!!

作りもしっかりしてるので

いい仕事してくれそうです。。



今日も、応援ポチ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-24 08:40 | ナチュラル雑貨

初めてのDIYは冷蔵庫の板壁♪

おはようございます。


昨日購入した、180cmの板。

d0235120_6272082.jpg


これを、表面になる方だけを白でペイントして、

d0235120_6282826.jpg


冷蔵庫の板壁完成♪♪

(なまめしさん、大正解♪)

自分用なんで、とっても簡単&適当仕上げ。。

でも、これで私は満足!!なんです( *´艸`)


そうそう、この画像のほうき、

私が欲しかったもの。昨日買いましたが、なんと

100均!!セリアのものです。

いいお買い物も出来て、

昨日は、HAPPYな1日となりました。


今日も応援ポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ioiomisa | 2012-01-23 06:38 | DIY

我が家のテレビ台初公開&初めてのDIY??

こんにちは!

今日もポカポカ日和です。


今日は、前々から欲しかったものを、
(実際には作って欲しかったもの)

自分で、作ってみようと思い、木材を買いに行ってきました。

買ったのはコチラ。


d0235120_15545370.jpg


高さ約180cmを7本。

いったい何が出来るのでしょうか...?

お楽しみに~( *´艸`)


*********** 


今日は、朝からテレビ台の掃除と収納の見直しをしました。

もちろん、要らないものは処分、処分。

d0235120_1601152.jpg

(子供たちがちびまるこちゃんのDVDを観てるんです)


我が家のテレビ台は、ダンナが決めたもの。

CDやら、DVD、本などなど、たくさん収納できるようになってます。



キッチン関係は、私が全部決めたので、テレビ台はダンナに

任せました。

配線関係がぐちゃぐちゃですが、私にはここまでやる気がないので、

やる気が出た時に、きれいにしたいと思います。(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

あの板材がどういうものに変身するか、見たい!!って方、
コチラ↑↑をポチっとお願いします☆
ありがとうございます。

[PR]
by ioiomisa | 2012-01-22 16:09 | 片付・収納