<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ピアノのコンクール。福岡日帰り

28日、バタバタして福岡へ行き、

バタバタして帰ってきました、、。


もっとゆっくりしたかったのに-----。って、

誰かに言いたい。


次女のピアノのコンクール。

d0235120_632184.jpg


アクロス福岡でありました。

とってもキレイな大きなホールヾ(*´∀`)ノ

間違えずに弾けたのですが、

   次女なりに、ちょっと悔いが残ったようで、、。

結果発表は自信なさげ。

でも無事、賞はいただけました!!  ヨカッタ!


今年度、コンクールに3回出場した次女。

長女は2回しか出てないけれど、

二人とも大きく成長しました。

私的には、「あ~、もう終わったか、、」と、

寂しい気持ちだったり。

先生とも言い合いになったり(笑)、いい思い出になりました。

私もある意味成長させられた1年でした。

また、これからも楽しみながらピアノ頑張って欲しいです♪



お友達のブログにコメント残せてません、、
ランキングのポチ☆でお許しを。。(*- -)(*_ _)




ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-30 06:16 | こども

ドキドキの1日になりそう。。andナチュラルホーロー♪

おはようございます。

久しぶりの更新。


3月、毎年ながらバタバタしますよね~。



今日は、とうとうピアノのコンクールの日。


本人は、まだまだ起きる気配もありませんが、

私は5時ごろから目が覚めてドキドキしてます(^-^;)

練習のように弾いてくれたらいいんだけどなぁ~。。


さてさて、

昨日、仕事で遠出をしまして、

久しぶりの雑貨屋さんへ寄ってみました~。



欲しかった雑貨がたくさんあって色々お買い上げしたかったのですが、

最近、買ってばっかり。

なので、1つだけお買い物しました。


ホーロー3点セット。

d0235120_6373685.jpg


d0235120_6375337.jpg



3点で1050円なの~(*^-^*)

でも、ホント最近雑貨買いすぎかも....。


では、日帰りですが、家族と一緒に福岡行ってきます!!



お友達のブログにコメント残せてません、、
ランキングのポチ☆でお許しを。。(*- -)(*_ _)




ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-28 06:43 | ナチュラル雑貨

とうとう買っちゃいました。。が・・・・

おはようございます。。

ここ最近風が強くて、冷たくって寒い、、。

春はもうそこまで来てるのに。。



さてさて、昨日とうとう買っちゃいました~。

スマホ!!

d0235120_8493445.jpg

MEDIAS。

もちろん白!( ´艸`)


d0235120_8495813.jpg



買ったはいいけれど、全く使い方分からず、、

電話が鳴るけど、取れない(*-゛-) 笑

今日は説明書片手に勉強します。


しかし、今日も予定もいっぱいなんです。



ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-25 08:52 | おかいもの

年度末です。。学校も今日まで..




d0235120_8163073.jpg



おはようございます。。

今朝は、土砂降りの鹿児島です、、。



3月もあと、9日!!

ピアノのコンクールまであと、


5日!!!


ハハ、焦ってます。。

学校も最近休みが多かったけど、
明日からは春休み。


仕事も昨日は忙しくって、、


今日も忙しいハズ。。


頑張ってきます。。



お友達のブログにコメント残せてません、、
ランキングのポチ☆でお許しを。。(*- -)(*_ _)




ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

ctrlキーと一緒に押してみてください!
感動しますよっ。(私だけかな??)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-23 08:19 | 日記

プチプラなナチュラル雑貨

おはようございます。


昨日遊んだ分、今日からまた

頑張ります!!



昨日買ったモノを紹介。

d0235120_8233370.jpg


紫陽花を入れてるfogのカゴ。

ちょっと不安定だけれど、そこがまたいいところ~♪


続いて、

d0235120_825646.jpg


d0235120_8252370.jpg


新聞。

ドイリー柄、花柄、とっても私好み。

しかも、プチブラでしょ**

126円でした♪


d0235120_8265222.jpg


このカゴの中に紫陽花と一緒に。。



ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

ctrlキーと一緒に押してみてください!
感動します。(私だけかな??)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-22 08:29 | ナチュラル雑貨

雑貨屋さん巡りとか、イロイロ...

こんばんは~。

今日は月2回しかない平日休み。 

  
分刻みで行動してました~。


あっちも、こっちも行きたい!!

ってことで、いろんなところに行きました。


朝はもちろん早起きです。



d0235120_22445652.jpg




雑貨屋さんを3軒はしごしたり、

auショップに3回行ってみたり(笑)

夜は、甥っ子の高校進級祝い。ご馳走食べました~。



あっ!と言う間に1日終了~~。。。。。



あっ!

私もスマホデビュー☆間近です。 


マヂか??








d0235120_2256117.jpg




買い物したのは、また後日!



 
ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-21 23:00 | おかいもの

セリアのA4フレームをリメイク!

おはようございます。

今日は春分の日で祭日ですね--。

私は祭日仕事なんです。。子供たちは嬉しそうだけど。

でも、明日は休み!!

思いっきり、遊びます(笑)




先日、購入したセリアグッズ。

d0235120_6134983.jpg


A4フレームをリメイク。

縁を白にペイントして、

中に古書ワックスペーパーを入れてます→ 




d0235120_6245753.jpg



UPで

d0235120_6252525.jpg



200円ちょっとで出来た雑貨の紹介でした~♪




ランキングに参加してます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-20 06:39 | ナチュラル雑貨

トイレに雑貨を。

プチリメイク?と言うのか、

コチラの瓶

d0235120_810422.jpg



d0235120_8113263.jpg


この前、この ↑ niko and...さんで頂いた、カタログを切り抜いて

貼りつけたもの。

これだけで、見栄えが全然違う!!

ちょっと斜めったけど、いい感じ♪


これをこんな風に飾りました。

d0235120_845055.jpg


昨日買ったセリアの飾り棚を白にペイントしたら、

 茶色の瓶がこれまたいい感じに映える!!

自己満足ってやつですね...( ´艸`)ムププ


d0235120_871554.jpg


現在、こんな感じのトイレです。

子供たちの手の届かない所に設置しましたよ~。



さぁ、次は家事室に手を付けましょうかね、、、。


週の初めの月曜日!
今週も楽しく過ごしましょう。。


ランキングにさんかしてます☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-19 08:13 | ナチュラル雑貨

セリアでお買い物♪プチリメイク

こんばんはーー。

今日は3歳の息子の彼女が家族みんな(パパ抜き)で

遊びに来てくれました。


仲良く遊んでるのかと思ったら、ボールの取り合いを

本気でしてたり( ̄▽ ̄;)  オイオイ!


でも、久しぶりに会えたので楽しい時間を過ごせました~。




     ++++++++


今日はセリアでお買い物。


d0235120_6172131.jpg



良く見るセリアグッズ。

これを使って2階のトイレをちょっと華やかにしたいと思います♪

現在の2階のトイレ。殺風景です、、。

d0235120_6195955.jpg


ここに飾り棚を設置して、

このプチリメイクした瓶を

d0235120_621877.jpg


飾りたいと思います--( ´艸`)


続きはまた後で!



ランキングに参加してます。
応援クリックしてもらえると嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ

ありがとうございます☆
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-18 23:56 | ナチュラル雑貨

アトリエには程遠い、家事室。

こんばんは♪

卒園、卒業シーズンですね...。

我が息子が通う保育園でも今日卒園式がありました。

昨年、次女が同じ保育園を卒園したのですが、

1年ってホント早いですね---。



前回の記事で早速mi-koちゃんと呼んでくれて

  ありがとうございます(*^-^*)

+++++++


さてさて、我が家の汚部屋(家事室)を披露して、

ここを見違える程、片付けてみよう!!宣言!!



で、見てみます??


いや、見ない??




まぁ、見たくない!!って言っても披露しますが...(笑)


でも、嫌わないでねー。




d0235120_22424719.jpg




今、こんな感じです。(暗い画像でスミマセン..)


ここをキレイにして、「アトリエ」と呼べるようにしたい!!




わーーー、すごい散らかってる!!

っと、思ったあなた。

応援クリックお願いします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ



まずは、片付け頑張ります!!
[PR]
by ioiomisa | 2012-03-17 22:49 | 片付・収納