<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぼぅるきんちゃく。1名様にプレゼント??

おはようございます。。

昨日一重になった、目。

今朝、起きてすぐ鏡を見に行くと、普段の目に戻ってました--。

良かった!  良かった!

やっぱり、疲れかもです、、。


今日、子供たちはいとこ家族と新幹線に乗って福岡に行きました。

いとこの兄ちゃんのバスケの試合観戦。

しかし、交通費スゴイもんです、、。



さてさて、

きのう突然やってきた、縫物の神様!!

おしりふきポーチ、5つ作った後、コチラも作りました---。


amie poche さんの  「ぼぅるきんちゃく」大サイズ。

d0235120_6311588.jpg


アップで♪

d0235120_6313043.jpg




難しそうだったけど、すぐに出来たような。

作りやすかったです♪

しかも、丸くってかわいいカタチ--!!

ハマりそうな予感。

それでは、今日コチラを1名様にプレゼント!!します。


なぁんてね。笑

(そーいうの、いつか企画してみたいです。)


あっ、でも本当に欲しい!!って、方が


もし、もし、、、いらっしゃったら、コチラ↓↓をポチっと、お願いします。


って、なんてイジワル---、、、。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-30 06:38 | handmade*ポーチ

久しぶりに縫物の神様が...おしりふきポーチ×5


今朝から、右目がどうかある、、、。

 普通じゃない、、、。何かおかしい。


あわてて鏡を見に行くと、(>_<)

なんと、二重だった目が一重に、、、。

after → before って、感じ。

見てられないほどの、むなしい顔で今日は過ごしてます。

明日もこの目だったら、どーしょう、、。

って、一重を二重に手術したわけではありません。。念のため。




今日は、どうしたことか、久々ハンドメイド!!

なんと、今年初の作品が出来ました。笑

おしりふきポーチ×5

d0235120_15533472.jpg



d0235120_15544563.jpg


10個分裁断して、5つ出来ました☆

しかも、すべて地味ーーな感じ。





いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-29 16:00 | handmade*ポーチ

うれしいプレゼント♪りさちゃん、ありがとう~!!編




しばらくの間、ご無沙汰してしまいました~。

みなさま、お変わりありませんか??

私は、相変わらず忙しい日々を過ごしております。

1日、24時間では足らない、、もう少し時間が欲しい。。



さてさて、昨日嬉しいお届け物がありました~。

送り主は、ブログでお友達になった、りさちゃん!
(りさちゃんのブログはコチラ→ )


りさちゃんは、ハンドメイドも出来て、DIYも得意で、
何でもこなせるパワフルかぁちゃん!!

3人のママさんですが、私が尊敬してる方です!!

そんなりさちゃんから、
エクスパックにみっちり入った、プレゼント(^-^)




まずは、てづくり。
りさちゃんのてづくりティッシュケース!
箱ティッシュを詰め替えるタイプのティッシュケース。
花柄がかわいい!!(ちょっと、ボケちゃった、、)

d0235120_6152799.jpg


それから、レジンのネックレス・ピルケース・キーホルダー!!
3点セット。
レジンは、初めて手にしました。とっても、きれいなデザインです。
早速今日から使います。。

そして、IKEAのナフキンと紙皿。
この小花柄がツボ!!

d0235120_615291.jpg


色々な方が、紹介されてて私も欲しい!!と思ってました。が
鹿児島にはIKEAがない、、って、ことで諦めてました、、。
そんな時に、嬉しすぎるよ、りさちゃん。。


全員集合で、こんなにたくさん。。

d0235120_615585.jpg



ホントに、ありがとうね~。

実は、最近仕事で過去の失敗が今頃分かって、
落ち込んでるとこだったの--。
その落ち込み、どこかに吹っ飛んだよ!!!

よーし、今日からまた頑張る---。








いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-26 06:29 | 日記

うれしいプレゼント♪








d0235120_862311.jpg


昨日行ったakko cafeさん。

一緒に行った、高校時代のお友達amiちゃんに、
素敵なプレゼントをいただいちゃいました~( ´艸`)

高級感ある、
  お手製の革のペンケース!!



d0235120_855394.jpg




しかも、私の大好きなakkoさんとお揃いっ。

もう、嬉しすぎ!!

大切に使わせていただきますよ~。


いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-19 08:21 | 日記

akko cafeさんへ

今日は高校時代のお友達とランチ。

バッタリと会うことはあったけど、
ゆっくりランチするなんて初めてのこと。

2人のお気に入りのakko cafeさんへ行き、
我を忘れて、笑ってきました!

それにしても、いつ行っても素敵なakko cafeさん。


d0235120_1684364.jpg



d0235120_16104339.jpg


楽しい時間はあっ!っと言う間に過ぎちゃいました…

次はまたゆっくり会おうね♪

いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-18 16:13 | 日記

またまた買ってしまった、ナチュラル誌

おはようございます!

昨日、洗車したのに今日は雨。。。

とっても残念です、、。


 
       ******


先日、本屋さんへ。

目的の雑誌がなかったので、何も買わないで

買えればいいのですが、、、


これ買っちゃいました!

d0235120_841331.jpg


「DIYで作るナチュラル&レトロな家具」

家具の作り方、木材の選び方が丁寧に掲載されて、

素人の私にぴったり。


こんな、部屋に憧れます(^-^)♪

d0235120_854066.jpg



眺めてるだけでも、うっとり...しますが、

そろそろ、行動に移さなければ、、、



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-16 08:10 | おかいもの

あれもこれもしたいけど・・・


ここ数日、疲れ切って、、、

朝は起きれないし、仕事は残業が続くし。。で、

PCもなかなか開けられず。

(コメントのお返事も遅くなってスミマセン、、)


今日は、久しぶりの休日。


あれも... 
  
 これも.... したいけど、


結局、何もせずに1日が過ぎていく感じ。


あ--、もっと時間が欲しい!!




夕方は、重い腰を上げて、

白っぽくなってた、黒っぽい車(笑) を洗いました。

d0235120_1882859.jpg



庭には、モッコウバラがキレイに咲いてます。


d0235120_189920.jpg



また、明日から1週間頑張らなければ、、、。

18日は休みなので、少し気が楽!!


いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-15 18:11 | 日記

我が家の柔軟剤。

昨日のこと。

長男を散髪に連れて行きました。

いつも行く散髪屋さん。そこは、ダンナの同級生親子が経営しています。

なので、ダンナ・息子はいつもそこへ散髪に行ってます。

髪を切りながら、
「kちゃん(息子のこと)、いい匂いがする~。柔軟剤何使ってる?」

と、聞かれました。。

そこで、〇〇ですよ~!!と答えた私。

その、ダンナの同級生の散髪してくれた、お兄さん。
(お兄さんって言っても40代(笑))

どうも、柔軟剤がとっても好きみたいで、

色々なものを試してるみたいなんです。。

男性なのに珍しい、、と思っちゃいました。

ダンナは、そういうの全く興味ないし、関心もないし・・

と、思ってたのですが。

なんと、
柔軟剤の名前は知ってたみたいです。

どうやら、会議とかで、
   「おまえ、いい匂いする----」と、言われてたみたい( ´艸`)ムププ

なんだぁ、そんなコト言われてたんだ~って

私とっても嬉しくなっちゃいましたよ。


その柔軟剤は

「アロマリッチ・ジュリエット」です♪

d0235120_85646100.jpg

(画像お借りしました)

1度試してみてください。。

ほんと、いい香りなんですよ~。


いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-11 09:00 | 日記

最近の私。

おはようございます。。

昨日、早速学校を欠席した長女。。

家で1人、留守番してました、、。

お昼ご飯には、私が帰って来て準備しましたが、

そのお昼ご飯、どん兵衛のカレーうどん!!

これが、食べたい!!ってうるさかったので、仕方ない、、。

おいしい!!って、珍しく一人でペロリと食べてました。

横で、長女の食べっぷりを見てた私。

   なんだか食欲ないし、体がダルイ、、

熱を計ってみたら、なんと37.7度!!

熱なんて、ここ何年も出てなかったから、
  このダルさは熱があるからなんだぁ、、と、ここで発覚(笑)

まぁ、でも昼からも普通に仕事しましたけど。

しかし、夜はホントにだるくって、ご飯も作らず横になってたら、

お腹の空いた子供達、なんと、3人で

きゅうりを丸かじり!!(笑)

丸かじりは、よくあることなんですが、これで晩御飯完了みたいな。アハハ

なんて、親なんだ!


昨日の朝は、急須にお茶葉を入れるつもりが、

食洗機の洗剤入れてるし、、(´∀`;)

長男が、保育園で振付して歌ってた懐かしい「すずめの兄弟」。


「めだかの兄弟が電線で~~」


私と長男で気分よく歌ってました。。

それを聞いてたダンナ。

「めだかが電線にいるか??」


おおおおお--、めだかは電線じゃないね。。

    そこで、気が付いた私でした。


最近、さらに輪をかけて、おかしくなってます。私の頭の中!!



記事とは関係ありませんが、

かわいいドライができました~。

d0235120_8404861.jpg



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-10 08:45 | 日記

「おめでとう」をありがとう♪

昨日は、たくさんの「おめでと~~」の応援クリック、

   ありがとうございました~~!!


お蔭さまで、ランキングも急上昇しておりまっす!!

今日の仕事も頑張れそうです!


結局、長女は学校休みました。

私も本調子ではないですが、長女を一人残して

仕事へ行ってきます。

旦那も調子悪いみたいですが、

なんと、今日は熊本に行きます。。

休めばいいのに、、とも思うのですが・・・。エライ!


    **********


桜も散りつつありますが、

    昨日は近所を散歩。

d0235120_843720.jpg


近所にたくさん桜の木があるんですよ~。

最近は滅多に散歩もしませんが、

昨日は天気も良く、気持ちがよかったです!


今日も応援、よろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-04-09 08:12 | 日記