<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お気に入り見つけた!

おはようございます。

涼しいを通り越して、寒いんですけど(-_-;)

なんか、急に寒くなりましたねー。

みなさま、体調いかがですか??


昨日は、甥っ子が遊びにきたので、
私はぐうたら(笑)

長男の面倒見てくれて助かった!

で、ぐうたらしたら、今日は体がだるい(>_<)
ダラダラしたら、ダメですねー。

今日もぴしゃっと頑張らなきゃです…。


さぁて、昨日妹に教えてもらったので、ソッコー買いに行ったもの。

d0235120_8141322.jpg



私が愛用してる柔軟剤の香りのミスト!

ソフランのアロマリッチ
「ジュリエット」の香りです(*˘︶˘*).。.:*♡

私、この香りめっちゃ好き♥

今朝、ソファーに布団にシュッシュしましたー。  

そして、

d0235120_8172655.jpg


パッケージが派手派手だったので、裸にさせました。

大人っぽいけど、寂しいかな??



最近更新しなかったので、ランキング急下降。。
読んだよー、の代わりにポチっと押してもらえたら、
頑張れます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-09-24 08:09 | すきなもの

昨日の記録

おはようございます。
またまた、久しぶりの更新(^_^;)


昨日は高校時代の友達と1日デートemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

まずはakkocafeさんでランチ~

d0235120_828365.jpg



手作りパンがふわふわで、手前のコーンスープが甘くておいしかったー( ´艸`)

お次。
ワークショップでリメイクTシャツを作りました!

d0235120_829042.jpg



市販のTシャツの襟ぐり袖を切って、リメイク。そして、飾りを付けて完成!
これで2時間半位かかってます(^_^;)

それから、それから。
ステキ女子のrii-roomさんのリエさんに、眉カラーしてもらいましたー。
眉カラーは、初めて。
ナチュラルな眉になって満足満足!!
しかも、お茶と手作りケーキまでご馳走に( ´艸`)

d0235120_82929100.jpg



おいしくペロリといただきました。

昨日は1日、暗くなるまで遊びましたよ♪

さぁ、また今日からがんばろ!


最近更新しなかったので、ランキング急下降。。
読んだよー、の代わりにポチっと押してもらえたら、
頑張れます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-09-20 08:24 | 日記

自分へのご褒美に♪


昨日は、長男の通う保育園の運動会でした。

d0235120_8245750.jpg


来賓のあいさつの中で、

「爽やかな秋空...」と、出ましたが、

全く爽やかじゃなかった--。

ジリジリ照りつく太陽、、、。真夏のように、暑かった---。


年少さんの長男。

かけっこは去年まで泣いて走らなかったのに、

今年はダントツの1位!!!

確実に成長してます。


    ******


そして、私これ買いました--。


d0235120_8283595.jpg



ルンバ!!!


これから私の仕事1つ減ります。

ルンバさん、今後の活躍に期待してますよ--。



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-09-10 08:30 | おかいもの

レースのブローチ♪



続けて、更新^^

レースのブローチ作りました~。

超簡単ってやつです(笑)


d0235120_20145511.jpg



アップで♪

d0235120_20152054.jpg



自己満足(笑)




いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-09-06 20:16 | handmade*小物

あれから1週間...



こんばんは。。

前回の記事を書いてから1週間が経過しました。

短かかったようで、長かった1週間。

またまた一つの記録として書きますね。。



   ++++++++

前回の記事を書いた翌日、父は他界しました。
享年66才
まだまだ、若い。とも思いますが...。
葬儀は父の兄弟と私達だけの密葬で行うつもりでしたが、
父の同級生も参加。父は喜んだはず。
私が喪主を務めました。何も分からずオロオロ!
なんだかんだで時間はあっという間に過ぎましたが、
いいお葬式が出来たと思います。
そして、父と離別して今まで全く会うことのなかった従兄や伯母達。
私達の事を全く悪者とは思ってなく、むしろ心配してた..と言ってくれて、
私は涙が出てきました。
これからは、何も気にしなくて従兄達に会える。
父が亡くなった事は悲しいけれど、少しは救われたのは事実です。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2012-09-06 20:13 | 日記