<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫の断捨離

こんばんは。

ここ2,3日、暖かいを通り越して暑い鹿児島です。

着る服に困ります(-.-#)


さてさて、断捨離頑張ってます。

昨日は朝から冷蔵庫の断捨離!!

昨日は燃えるゴミの日でしたからね。

野菜室なんて、底からエノキが5袋出てきました(+o+)


冷凍室もスッキリ!
保冷剤なんて、1個も入ってません

d0235120_2156109.jpg





ごちゃごちゃして、冷蔵庫に何が入ってるか分からない状態から、
分かる状態へ。

これなら、ムダな買い物もなくなるかもです。
[PR]
by ioiomisa | 2013-03-09 21:52

クロワッサンbag






おはようございます。

今日は妹家族、私の家族、母とで、動物園に行ってきます。。

お弁当を分担して、先程作り終わりました。

曇ってて寒そうですが、暖かくなってくれないかな??



さてさて。

久しぶりにbagを作ってみましたよ。


d0235120_8372273.jpg




amie pocheさんのクロワッサンbag
小タイプです。


たっぷりなギャザーがカワイイですよね。

次は中タイプに挑戦してみます。



そして、ごちゃごちゃしてますが、
      キッチンの飾り棚に置いてるドライフラワー♪


d0235120_8424591.jpg
 


先月の結婚式で頂いてきた、バラをドライにしてプラスしてみました。







いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
[PR]
by ioiomisa | 2013-03-03 08:44 | handmade*バッグ