家事室に飾り棚

おはようございます。
雨、凄いです。。


昨日、家事室の整理をちょこっとしました。


ハンドメイドスイッチが入ってる時、周りが見えないタイプなので(笑)、

ミシンの周りは、ひっちゃかめっちゃか。。。


パターンが、こっちにあったり、あっちにあったり。。


子供達には、片付けなさい!!と言うのに、自分に甘い私です。。反省


で、数年放置してあった飾り棚を設置してみました。


d0235120_2255232.jpg



昨日作った、グラニーバッグをかけて、

今のお気に入りのレースをひっかけてみました。


ちょっと、アレンジしなきゃだね・・。




ランキングバナー作ってみました。
って言っても昨日使った画像。笑


1クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
# by ioiomisa | 2011-06-20 07:43 | 片付・収納

グラニーバッグ大・中・小

今日は、グラニーバッグのサイズ違いを作ってみました。

d0235120_2315655.jpg


左が小タイプ、右が中タイプ。


3つ並べると、

d0235120_1754136.jpg


こんな感じ。。。

あんまり、違い分からないかな??


そして、一番大きいバッグに2つともスッポリ入りました。

d0235120_17565790.jpg


小サイズは、使い道がなさそうなので、

お部屋のインテリアにも良さそうです♪



今日も1クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ioiomisa | 2011-06-19 17:58

中布

おはようございます。。

今日も雨かな。。


さて、今日はグラニーバッグの中布紹介。


HARUさんの花柄使ってます。

d0235120_8101074.jpg



うーん、かわいい♪


バッグを開ける楽しみも増えちゃいます。。



1クリックおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
# by ioiomisa | 2011-06-18 08:13

過去の作品


過去の作品ですが・・・

d0235120_894615.jpg





内布は・・

d0235120_810290.jpg


かわいい小花柄で。。
[PR]
# by ioiomisa | 2011-06-16 08:11

グラニーバッグ1.2.3

グラニーバッグ、3タイプ作ってみました。。

d0235120_15151323.jpg


どれも、シンプル仕上げとなってます。
[PR]
# by ioiomisa | 2011-06-15 15:16

はじめまして

はじめまして。

今日から、exblogでよろしくお願いします。

d0235120_6422547.jpg




日中はフルタイムで仕事してます。
ハンドメイドが大好き30代です!!
子供は3人います。

☆長女 4年生
☆次女 1年生
★長男 3歳(生後3か月で保育園生になりました)
 
[PR]
# by ioiomisa | 2011-06-15 10:01 | はじめまして。