人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレンツェンピアノコンクール(予選)終わりました。

おはようございます。


我が家の夏の最大イベント。

娘たちのピアノのコンクールが8/22にありました。

初めてのコンクール。

先生とも色々なゴタゴタがあり、私も何度涙を流したことか・・・。

でも、二人の娘をどうにか予選通過して欲しいと思い、

私も鬼になって厳しく指導してきました。

私自身はピアノ経験がないので、指導らしい指導はできないのですが。



で、何とか二人とも無事予選通過することが出来ました。

長女は準優秀賞。次女は優秀賞。

もう、嬉しくって嬉しくって。


昨夜はステーキ買って来て、食べさせました!!!笑


次は、1月にある本選へ出ます。


先生とのことは一旦リセットして、1からスタートしたいと思ってます。
by ioiomisa | 2011-08-24 06:39 | こども
<< ハンドメイド再開っ!! ピアノのコンクール >>