人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサーズバッグが出来るまで・・

おはようございます。

入院生活中は、ほとんど寝れなかった私ですが、

家に帰ってきてから、ぐっすり眠れてます。

入院疲れもほとんどなく、快調です♪♪

今日からもちろん、仕事...。
ミスしないように、集中して頑張ってきますね~。

マサーズバッグが出来るまで・・_d0235120_8162438.gif



昨日、作ったマザーズバッグですが、

パターンは自作です。。自作と言っても、マチと本体部分だけなので、何と言っても簡単!!

本体部分だけ裁断したら、「これ、小さいかも~」って思ったけど、

幅が11㎝もあるマチを付けたら、とってもいいサイズ!!

むしろ、大きいんじゃないかと思ったり。

いつも自作のパターンは、まず失敗。。って感じだけど、

これは、成功だったかもしれません。

まだまだ、改良の余地はあるとは思いますが・・。

斜めかけも出来るようにしたいと、ショルダー紐も作ってみました。

もちろん、取り外し可能なので、不要な時は取り外して、

使えます。

マサーズバッグが出来るまで・・_d0235120_8222349.jpg



少し、作成に時間がかかりますが、これから量産していきたいと思います。

マサーズバッグが出来るまで・・_d0235120_8263137.jpg



最初の作品、ちょっとじみーーな感じになってしまいましたが、

次は明るめに。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2011-11-07 08:29 | handmade*マザーズバッグ
<< おしりふきポーチ×2 マザーズバッグ >>