人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも言えない、大きなストレス、、。

今日も寒い朝を迎えました。





誰にも言えない、大きなストレス、、。_d0235120_8431342.jpg



突然ですが、

私には、誰にも言えない大きな悩み(ストレス)を抱えています。

誰かに言えば、楽になるってのは分かってるけど、

それが大きく広がりそうで怖くて言えない。。


昨年は、生理も止まった。

ここまで、考える自分が怖かったり。


でも、今は、こうやってブログを通して、

色々なお話をしたり、

インテリア雑誌を眺めたりするだけで、

この悩みも忘れつつあったりもします。

いつか、あの時はこんなことで悩んでたんだ!!!と、

言える日が来るといいな。


今日もステキな1日でありますように、、、。




ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。の代わりにこちら↓↓をクリックしていただければ、
嬉しいデス♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-01-27 08:46 | 日記
<< ホーローのボール。 最近のわたし。 >>