人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの時計と、、。

昨日もちょっと、落ち込むことがあって、、

まだ解決してませんが、

    いい結果で終わってほしいな、、。



最近、3歳の息子が保育園で歌ってる歌。

   これで、私の気分は落ち着いてます。


「虹」って曲みたいですが、

歌詞があったので添付してみますね。




庭のシャベルが 一日濡れて 雨が上がって くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気

洗濯物が 一日濡れて 風に吹かれて くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気

あの子の遠足 一日延びて 涙乾いて くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気



歌詞だけで、涙が出てきそう、、。

      ママの気分も早く晴れてほしいな。。



*********




リビングの時計。

リビングの時計と、、。_d0235120_811486.jpg


レトロっぽくて気に入ってます♪




今日も読んで下さり、ありがとうございました☆



ランキングに参加してます。
今日も読んだよ~。のコメント代わりにクリックしていただけたら、とっても嬉しいデス♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-02-21 08:16 | おうち
<< リビングからのキッチン。 キッチンに収納棚を。 >>