人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にもやってきた、キッチンスケール。

おはようございます。

昨日、スーパーの中にあるお花屋さんで、

アンティーク紫陽花見つけました。

なんと、1本280円!!

安い!!と思って、2本買いました。

今、吊り下げてドライフラワーになるのを待ってます。。

しかし、1本280円って、、。

2年ほど前は1000円越してた時もあったけどな、、。


********


我が家にあるキッチンスケール。

もう10年以上使前の前のモノでしかも壊れて使いモノにならない、、。

で、前々から欲しかった、コチラを購入しました~。


我が家にもやってきた、キッチンスケール。_d0235120_825498.jpg



ダルトンのキッチンスケールです。。


我が家にもやってきた、キッチンスケール。_d0235120_831271.jpg




インテリアにもなっていいですね~。




ランキングに参加してます。
応援クリック、お願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by ioiomisa | 2012-02-28 08:09 | ナチュラル雑貨
<< 今日から3月 おうちcafe*かわいいプレー... >>