人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエには程遠い、家事室。

こんばんは♪

卒園、卒業シーズンですね...。

我が息子が通う保育園でも今日卒園式がありました。

昨年、次女が同じ保育園を卒園したのですが、

1年ってホント早いですね---。



前回の記事で早速mi-koちゃんと呼んでくれて

  ありがとうございます(*^-^*)

+++++++


さてさて、我が家の汚部屋(家事室)を披露して、

ここを見違える程、片付けてみよう!!宣言!!



で、見てみます??


いや、見ない??




まぁ、見たくない!!って言っても披露しますが...(笑)


でも、嫌わないでねー。




アトリエには程遠い、家事室。_d0235120_22424719.jpg




今、こんな感じです。(暗い画像でスミマセン..)


ここをキレイにして、「アトリエ」と呼べるようにしたい!!




わーーー、すごい散らかってる!!

っと、思ったあなた。

応援クリックお願いします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ



まずは、片付け頑張ります!!
by ioiomisa | 2012-03-17 22:49 | 片付・収納
<< セリアでお買い物♪プチリメイク 昔からの愛称で♪ >>