人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に100均よりも安い格子フレーム♪

こんばんは~。。

今日は私の36回目の誕生日♪♪

朝から、おめでとうメールをたくさんいただきました。


今夜は、家族みんなで、コース料理を食べに行きます。。



と、言いたいところですが、

体調悪い人ばかり。私もなんですが、、。

今夜は、雑炊食べて早く寝ます。




今日は、ホームセンターへお買い物。

家事室の棚を作るために、材料調達に行ったつもりが、、、、

長男くんが言うこと聞かず、

結局46円の細い杉棒?を2本お買い上げしてきました。

で、これを作ったのです。



誕生日に100均よりも安い格子フレーム♪_d0235120_1948855.jpg


誕生日に100均よりも安い格子フレーム♪_d0235120_1949584.jpg


92円の格子フレーム♪

100円よりも、安いんですよ~。

自分に誕生日プレゼント!!うれしいね!!


初めてのDIY作品なので、遠目で見てやってください(笑)



おたんじょーび、おめでとう♪
の代わりに、こちらをポチっとしてもらえたら、
とっても喜びます!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-04-08 20:21 | DIY
<< 「おめでとう」をありがとう♪ 今日から新学期&家事室をアトリ... >>