人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私。

おはようございます。。

昨日、早速学校を欠席した長女。。

家で1人、留守番してました、、。

お昼ご飯には、私が帰って来て準備しましたが、

そのお昼ご飯、どん兵衛のカレーうどん!!

これが、食べたい!!ってうるさかったので、仕方ない、、。

おいしい!!って、珍しく一人でペロリと食べてました。

横で、長女の食べっぷりを見てた私。

   なんだか食欲ないし、体がダルイ、、

熱を計ってみたら、なんと37.7度!!

熱なんて、ここ何年も出てなかったから、
  このダルさは熱があるからなんだぁ、、と、ここで発覚(笑)

まぁ、でも昼からも普通に仕事しましたけど。

しかし、夜はホントにだるくって、ご飯も作らず横になってたら、

お腹の空いた子供達、なんと、3人で

きゅうりを丸かじり!!(笑)

丸かじりは、よくあることなんですが、これで晩御飯完了みたいな。アハハ

なんて、親なんだ!


昨日の朝は、急須にお茶葉を入れるつもりが、

食洗機の洗剤入れてるし、、(´∀`;)

長男が、保育園で振付して歌ってた懐かしい「すずめの兄弟」。


「めだかの兄弟が電線で~~」


私と長男で気分よく歌ってました。。

それを聞いてたダンナ。

「めだかが電線にいるか??」


おおおおお--、めだかは電線じゃないね。。

    そこで、気が付いた私でした。


最近、さらに輪をかけて、おかしくなってます。私の頭の中!!



記事とは関係ありませんが、

かわいいドライができました~。

最近の私。_d0235120_8404861.jpg



いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-04-10 08:45 | 日記
<< 我が家の柔軟剤。 「おめでとう」をありがとう♪ >>