人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の柔軟剤。

昨日のこと。

長男を散髪に連れて行きました。

いつも行く散髪屋さん。そこは、ダンナの同級生親子が経営しています。

なので、ダンナ・息子はいつもそこへ散髪に行ってます。

髪を切りながら、
「kちゃん(息子のこと)、いい匂いがする~。柔軟剤何使ってる?」

と、聞かれました。。

そこで、〇〇ですよ~!!と答えた私。

その、ダンナの同級生の散髪してくれた、お兄さん。
(お兄さんって言っても40代(笑))

どうも、柔軟剤がとっても好きみたいで、

色々なものを試してるみたいなんです。。

男性なのに珍しい、、と思っちゃいました。

ダンナは、そういうの全く興味ないし、関心もないし・・

と、思ってたのですが。

なんと、
柔軟剤の名前は知ってたみたいです。

どうやら、会議とかで、
   「おまえ、いい匂いする----」と、言われてたみたい( ´艸`)ムププ

なんだぁ、そんなコト言われてたんだ~って

私とっても嬉しくなっちゃいましたよ。


その柔軟剤は

「アロマリッチ・ジュリエット」です♪

我が家の柔軟剤。_d0235120_85646100.jpg

(画像お借りしました)

1度試してみてください。。

ほんと、いい香りなんですよ~。


いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-04-11 09:00 | 日記
<< あれもこれもしたいけど・・・ 最近の私。 >>