人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもしたいけど・・・


ここ数日、疲れ切って、、、

朝は起きれないし、仕事は残業が続くし。。で、

PCもなかなか開けられず。

(コメントのお返事も遅くなってスミマセン、、)


今日は、久しぶりの休日。


あれも... 
  
 これも.... したいけど、


結局、何もせずに1日が過ぎていく感じ。


あ--、もっと時間が欲しい!!




夕方は、重い腰を上げて、

白っぽくなってた、黒っぽい車(笑) を洗いました。

あれもこれもしたいけど・・・_d0235120_1882859.jpg



庭には、モッコウバラがキレイに咲いてます。


あれもこれもしたいけど・・・_d0235120_189920.jpg



また、明日から1週間頑張らなければ、、、。

18日は休みなので、少し気が楽!!


いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-04-15 18:11 | 日記
<< またまた買ってしまった、ナチュラル誌 我が家の柔軟剤。 >>