人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレに飾り棚



久しぶりの更新となりました。

ダンナ方の祖母が亡くなり
       バタバタと過ごしてました。



そして、今日。

年に1度の人間ドック、、、、。

バリウム飲むのが億劫で、億劫で、、

でも、今日は無事飲めて、ゲップも出ず無事終了しました~。

次はまた1年後。この1年健康で過ごせますように・・。

特に何も悪いところはなくって、体重も体脂肪も去年よりは

下がってました。体重なんか約-3kg。

自分でもビックリでした~。。


さてさて、昨日1階のトイレにセリアで買ってきた飾り棚を設置。

トイレに飾り棚_d0235120_19375799.jpg





雑貨は家にあったものを移動させてきました。


大好きなレースも飾ってみたり。。


ナチュラル雑貨空間となりました。。。



         ++++++

鹿児島は、毎日警報が出るほど雨が降り続いてます。

子供達、雨靴履いて学校行ったのに、

なんと、雨靴の中もびしょ濡れになるほど、、。

大きな被害が出ませんように…




いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-06-25 19:44 | ナチュラル雑貨
<< ポストカードをプラス+ しょうが紅茶。 >>