人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードをプラス+





おはようございます。。

今日も雨・雨です、、、。

昨日は久しぶりに雨は降らなかったけど、代わりに

桜島が爆発!!火山灰が降りました、、、。

今日の雨で流れるでしょうけど、、。

しばらく灰降らなかったので存在忘れてた。笑



今朝は久しぶりに息子が早起きしてくれて、

パパと保育園に行ったので、
       私は一人のんびり朝時間。

でも、のんびり出来るのは数分かな??

今から、洗濯干します。

天気が悪いので、除湿機大活躍してますヨ。



先日のトイレの飾り棚にポストカードをプラスしてみました。

トイレに入ると癒されます。。。


ポストカードをプラス+_d0235120_8302782.jpg






いつも、応援クリックありがとうございます☆
今日もよろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ
by ioiomisa | 2012-06-27 08:31 | ナチュラル雑貨
<< 今朝の朝食&これにハマってます トイレに飾り棚 >>